初の試み。( ..)β

  • 2013/09/30(月) 14:26:51

こんにちは。ぴぃまるです。
初の試みとして色紙に描いてみました。
(色紙のサイズは通常サイズです。画仙紙色紙を使用しました。)

モデルさんは《上様はセキセイインコ》の上様まぼちゃんにお願いしました。
※作品は上様まぼちゃんの一周忌のおそなえとして贈呈しました。※

上様まぼちゃん1周忌おそなえ

他のサイズの画仙紙色紙も入手したのでまた描いてみたいと思います。

最近のぴぃまる。

  • 2013/09/21(土) 17:27:45

こんにちは。ぴぃまるです。
最近のぴぃまるは新しくデビューするモデルさん達の作品を描いていました。
10月に開催される文鳥まつりのマニュアルが届くまでは手すきなので
それまでのんびり過ごすことにします。
(出品作品の原画は先月の内に仕上げておきました。プリントも済ませておきました。)
絵手紙の定義にのっとって描いているのに絵手紙風と言われて。

初づくしそのじゅうろく。(通算ごじゅうななたび。)

  • 2013/09/19(木) 13:51:11

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃ほノい組の蛍(けい)ちゃんです。

夢中です。


原画は初モデルさん記念としてモデルさんのママさんであるねねさんに贈呈となります。

初づくしそのじゅうご。(通算ごじゅうろくたび。)

  • 2013/09/17(火) 16:35:04

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組の華ちゃんぷぅちゃん&あんちゃんです。

華ちゃん

ちょっとドキドキ。

ぷぅちゃん(プラムちゃん)

落ち着くね。

あんちゃん(杏ちゃん)

おネムちゃん。


モデルさん達の作品は初モデルさん記念として
モデルさん達のママさんであるyokoさんローズマリーさんにそれぞれ贈呈となります。

ぴぃまるの仕事。

  • 2013/09/17(火) 12:34:35

こんにちは。ぴぃまるです。

最近ぴぃまるの仕事について質問を受けました。
ぴぃまるは《絵手紙作家》です。
ごくたまに《イラストレーター》かと聞かれることがありますが
ぴぃまるの持っているイラストレーターのイメージは
「何でも描ける。→どんな対象物でも、いろいろテーマを与えられても対応できる。」
というものです。

初づくしそのじゅうよん。(通算ごじゅうごたび。)

  • 2013/09/16(月) 13:32:13

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組の梅ちゃん&寅ちゃんです。

梅ちゃん
寅ちゃん

現在、梅ちゃんは虹の橋で暮らしています。

原画は初モデルさん記念としてママさんであるリトルガーデンさんに贈呈となります。

とこちゃんのママさまのお店に向けて出発しました。(*^◇^)/゛その13

  • 2013/09/10(火) 19:57:45

こんばんわ。ぴぃまるです。
とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

311-original考えています。311

312-original様子をうかがう。312

313-original焦らずに。313

314-originalどうしたんですか。314

315-original見られている気がします。315

316-originalゆっくりしてね。316

317-original気高き姿。317

318-original身をゆだねる。318

319-originalzzz・・・319

320-original気がひきしまります。320

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。