初づくしそのじゅうさん。(通算ごじゅうよんたび。)

  • 2013/08/26(月) 12:39:30

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃ほノい組の
叶(かの)ちゃん

おいしいの。001

明(めい)ちゃん

ほんわか。002

明(めい)ちゃんは現在、迷子になっています。
詳しくはこちら。
明ちゃんがおうちに帰って来られますように。

桃へ組の
ミントちゃんです。

あついでしゅねぇ。001


原画はモデルさん初仕事記念として
モデルさんのママさんであるねねさんじゅりさんにそれぞれ贈呈となります。

初づくしそのじゅうに。(通算ごじゅうさんたび。)

  • 2013/08/16(金) 18:00:00

こんばんわ。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組のリクちゃん&カイちゃん&翼(つー)ちゃん&そらちゃんです。

リクちゃん。

すっぽり。001

カイちゃん。

お試し中。001

翼(つー)ちゃん。

見守り中。001

そらちゃん。

モデル中。001


原画はモデルさん初仕事記念として
モデルさん達のママさんであるyokoさんに贈呈となります。