初づくしそのじゅういち。(通算ごじゅうにたび。)

  • 2013/07/28(日) 19:41:31

こんにちは。ぴぃまるです。
先日新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組の親分くん若様まぼちゃまポン太ちゃんです。


親分くん

原・自分は不器用ですから。001


若様まぼちゃま

原・どうぢゃ001


ポン太ちゃん

原・お外大好き。001


原画はモデルさん初仕事記念として
モデルさんのママさんであるじゅりさん
ご家族であるタブタタブオさん&タブコさん
ママさんであるとんとんさんにそれぞれ贈呈となります。

とこちゃんのママさまのお店に向けて出発しました。(*^◇^)/゛その11

  • 2013/07/25(木) 17:01:05

こんにちは。ぴぃまるです。
とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。
(とりづくし4前期に出演したモデルさんたちです。
とりづくし4ではプリント版のみでしたが原画版もあります。)


001うっふふでしゅの。
002ん?なんじゃ?
003ふわんふわん。
004むっちり。
005考え中デス。
006わんぱくくん。
007男前じゃろ。
008きらきら。
009おすましじゃ。
010楽しいデス。
011ふぅん。
012ふんばる。
013ポーズしたのじゃ。
014仁王立ち。
015おつとめ中。
016楽しいぞ。
017くつろぎ中。
018マドロスさん。
019やれやれだわ。
020きりっとポーズ。


今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

とりづくし4終了しました。(^ω^)

  • 2013/07/24(水) 16:57:43

こんにちは。ぴぃまるです。

昨日の晩にとりづくし4に出品していた作品が戻って来ました。
みなさんありがとうございました。m(_ _)m

検品&追加を済ませてとこちゃんのママさまのお店に近いうちに出発します。
※今回は前半分のみです。後半分は追って納品します。※

明日からとりづくし4後半始まります。(^ω^)

  • 2013/07/17(水) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
明日から~21日(日)まで開催される
とりづくし4 後半に出品する作品のお披露目です。

001考え中なの。
002ねむねむでちゅ。
003ぬんっ。
004ほわん。
005ころりん。
006もふっ。きょとん。
007内股。
008今日も良き日じゃ。
009あそぼ。
010体操中。
011ぽわわん。
012物思い。
013ふわんふわん。
014キリッとね。
015くつろいでます。
016次はあれでしゅ。
017なに思う。
018エンジェルちゃん。
019おだやかな眼差し。
020モフ王子。

20作品・プリント版を各作品6枚ずつ出品します。
開催場所等詳しくはとりづくし公式サイトでご覧ください。

とりづくしへ明日行かれる方へ。

  • 2013/07/12(金) 23:59:33

主催の方からのお願いがあります。こちらからどうぞ。

明日からとりづくし4 前半始まります。(^ω^)

  • 2013/07/11(木) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。

明日初日~15日(月)の
とりづくし4 前半に出品する作品のお披露目です。

001うっふふでしゅの。
002ん?なんじゃ?
003ふわんふわん。
004むっちり。
005考え中デス。
006わんぱくくん。
007男前じゃろ。
008きらきら。
009おすましじゃ。
010楽しいデス。
011ふぅん。
012ふんばる。
013ポーズしたのじゃ。
014仁王立ち。
015おつとめ中。
016楽しいぞ。
017くつろぎ中。
018マドロスさん。
019やれやれだわ。
020きりっとポーズ。

20作品・プリント版を各作品6枚ずつ出品します。
開催場所等詳しくはとりづくし公式サイトでご覧ください。

とりづくし4 後半
2013年7月18日(木)~21日(日)に出品する作品は
後半初日の前日・17日(水)にお披露目します。

ぴぃまる初期作品発掘。

  • 2013/07/03(水) 20:40:09

こんばんわ。ぴぃまるです。
作品記録画像の整理をしていたら初期作品記録画像が出て来ました。

まだぴぃまるを名乗る前の、作家デビュー前の作品です。
すじちゃんと妹のトリジちゃん。2010年5月の作品です。

20100529220336e19.jpg

2010052922033797b.jpg

最近のすじちゃんのモデルさん作品(2012年5月の作品です。)

原・渋さの中に愛がある。20120322002

自分では自らの画風の変化に気が付きにくいのですが
こうしてみるといろいろ変わって来ていますね。

とりづくしの季節になりました。(^◇^)

  • 2013/07/02(火) 14:17:11

こんにちは。ぴぃまるです。
来週に近づいて来ましたとりづくし4です。

とりづくし4DM001

今日、前半分の作品を発送しました。