ありがとうございます。(^ω^)

  • 2013/03/09(土) 17:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
*ふぅふぅ☆とりこ*の颯絵さん&ふぅちゃんから素敵な贈り物が届きました。

颯絵さん&ふぅちゃんからの《お礼》

颯絵さんお手製の
ミニポーチとポケットティッシュケースとバッグチャームです。

颯絵さん&ふぅちゃん。
素敵な贈り物をありがとうございます。
大切にしますね。

とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その6

  • 2013/03/09(土) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

原画版

原・横顔美鳥。001
原・ん?001
原・眼力。001
原・おきがえはじめました。001
原・だるまじゃあないのよ。001
原・うふっふふーん。001
原・なんでちゅか?001
原・モデルちゅうでちゅ。001

プリント版

プ・横顔美鳥。001
プ・ん?001
プ・眼力。001
プ・うっ鳥001
プ・ふぅだね。001
プ・おきがえはじめました。001
プ・活、入れてあげるわ。002
プ・だるまじゃあないのよ。001
プ・うふっふふーん。001
プ・なんでしゅか。001
プ・あはっ。001
プ・うふっ。001
プ・なんでちゅか。001
プ・モデルちゅうでちゅ。001


今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2013/03/07(木) 13:32:20

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、《とんとんのブログ》のとんとんさん&ぴーちゃんから贈り物が届きました。

とんとんさん&ぴーちゃんから《贈り物》

まるちゃんにはウマウマ♪
ぴぃまるには素敵なふきんとスポンジとお昼ごはんが。
→マルちゃん正麺を選ぶセンスが素敵過ぎます。(笑)

とんとんさん&ぴーちゃん。
心のこもった贈り物をありがとうございました。
美味しくいただきますね&大切にしますね。

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2013/03/05(火) 13:48:09

こんにちは。ぴぃまるです。
先日、《上様はセキセイインコ》のタブタタブオさん&タブコさん&まぼちゃんから贈り物が届きました。

タブオさん&タブコさんから《贈り物》

ブリザードフラワーはタブコさんお手製だそうです。

タブオさん&タブコさん&まぼちゃん。
心のこもった贈り物をありがとうございました。
美味しくいただきますね&大切にしますね。

新しい作品完成しました。(^ω^)

  • 2013/03/01(金) 21:25:55

こんばんわ。ぴぃまるです。
今回のモデルさんは桃い組のまるちゃんです。

原画版

原・なんでちゅか?001
原・モデルちゅうでちゅ。001

プリント版

プ・なんでちゅか。001
プ・モデルちゅうでちゅ。001

こちらの作品、とこちゃんのママさまのお店に向かって近い内に出発します。

ちゅみちゃん(菫ちゃん)虹の橋へ。

  • 2013/03/01(金) 15:44:28

昨日、神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達のちゅみちゃんこと菫ちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

ごきげんなの。001


和泉(いずみ)ちゃんというかわいいお子たんのママでもあるちゅみちゃん(菫ちゃん)。
ねねさんとだんなさまと大勢の仲間に囲まれて
ちゅみちゃん(菫ちゃん)は幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとちゅみちゃん(菫ちゃん)はねねさんとだんなさまのそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
ちゅみちゃん(菫ちゃん)、ありがとう。