初づくしそのなな。(^ω^)(通算よんじゅうはちたび。)

  • 2013/02/22(金) 11:36:33

こんにちは。ぴぃまるです。
今週新たにデビューしたモデルさん達のご紹介です。

桃ろ組のクーちゃん(現在は虹の橋で暮らしています。)

原・なんでしゅか。001

ピーちゃん

原・あはっ。002

ポンちゃん

原・うふっ。001


こちらの作品はモデルさん達の初モデル作品なので
モデルさん達のパパさん&ママさんであるイッシーさん&まっちゃんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

初づくしそのろく。(^ω^)(通算よんじゅうななたび。)

  • 2013/02/15(金) 13:06:28

こんにちは。ぴぃまるです。
今日新たにデビューしたモデルさんのご紹介です。

桃へ組のふぅちゃん

原・活、入れてあげるわ。001

こちらの作品はモデルさんの初モデル作品なので
モデルさんのママさんである颯絵さんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

初づくしそのご。(^ω^)(通算よんじゅうろくたび。)

  • 2013/02/12(火) 15:21:04

こんにちは。ぴぃまるです。
今月新たにデビューしたモデルさんたちのご紹介です。

桃ろ組のぺこぴーちゃん

原・キリリ。

リンちゃん

原・ドキドキドキ。

桃ほノい組の輪(りん)ちゃん

原・ふぅだね。

こちらの作品はモデルさん達の初モデル作品なので
モデルさんのママさんであるぴいさん Tinkuさん ねねさんにそれぞれ原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その5

  • 2013/02/09(土) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

原画版。

原・目力。
原・無。
原・おだやか。

プリント版。

プ・目力。
プ・無。
プ・おだやか。
プ・キリリ。
プ・ドキドキドキ。

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その4

  • 2013/02/07(木) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

原画版。

原・IN。001
原・おすまし。001
原・きになるでちゅね。001
原・ごきげんだね♪001
原・絵になります。001
原・眠いわぁ。001
原・麗鳥。001

プリント版。

プ・IN。001
プ・あれは何だろうか001
プ・おすまし。001
プ・ごきげんだね♪001
プ・きになるでちゅね。001
プ・もふもふちゃん001
プ・絵になります。001
プ・楽しいわ。001
プ・高貴。001
プ・眠いわぁ。001
プ・落ち着くね。001
プ・涼やかな目元。001
プ・麗鳥。001

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。