ありがとうございます。(^ω^)

  • 2013/01/31(木) 13:44:34

こんにちは。ぴぃまるです。

先日、お友達のねねさんから
媛(ひめ)ちゃん&和泉(いずみ)ちゃん初モデルさん作品贈呈のお礼が届きました。

ねねさんより

福どらはすぐにぴぃまる&ぴぃまるのブレインのお腹の中に入り
栄養になってくれました。

ねねさん、心づくしをありがとうございました。
ごちそうさまでした&大切にしますね。

初づくしそのよん。(^ω^)(通算よんじゅうごたび。)

  • 2013/01/26(土) 15:34:25

こんにちわ。ぴぃまるです。
一昨日と昨日に引き続き、今月新たにデビューしたモデルさんの作品お披露目です。

桃と組のパイちゃんと、

原・涼やかな目元。001

ぷっちょちゃんです。

原・もふもふちゃん001

こちらの作品はモデルさんの初モデル作品なので
モデルさんのママさんであるようこさんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

メロンちゃん虹の橋へ。

  • 2013/01/25(金) 23:39:39

今夜、明日もきっといいことあるさ(^-^)/のメロンちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

アンニュイだわ。001

みどりくんとはおしどり夫婦でイチゴちゃんというかわいいお子たんも生まれ、
イチゴちゃんとおむこさんのプリンくんのお子たんである
そらくんにもまんまをあげて孫育てをしていたメロンちゃん。
じゅりさんご一家と仲良し家族に囲まれて
メロンちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとメロンちゃんはじゅりさんご一家のそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
メロンちゃん、ありがとう。

初づくしそのさん。(^ω^)(通算よんじゅうよんたび。)

  • 2013/01/25(金) 17:32:39

こんばんわ。ぴぃまるです。
昨日に引き続き、今月新たにデビューしたモデルさんの作品お披露目です。

桃と組のちゃーちゃん

原・ご機嫌さん。001

こったん

原・癒し系ぽえぽえ王子。001

ひーちゃんです。

原・うつくしでしゅの。001

こちらの作品はモデルさんの初モデル作品なので
モデルさんのママさんであるひーママさんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

初づくしそのに。(^ω^)(通算よんじゅうさんたび。)

  • 2013/01/24(木) 15:44:03

こんにちは。ぴぃまるです。
今月新たにデビューしたモデルさんの作品お披露目です。

桃へ組のマリンちゃんです。

原・高貴。001

こちらの作品はモデルさんの初モデル作品なので
モデルさんのママさんであるじゅりさんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

鳥祭5に行ってきました。

  • 2013/01/21(月) 14:55:41

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、ぴぃまるとぴぃまるのブレインは鳥祭5にお客さんとして出かけました。
モデルさんのママさん達にもお会いできました。
ぴぃまるとぴぃまるのブレイン、
前日の夜になかなか寝付けずに寝不足だったために
反応が鈍くて申し訳なかったです。

50を超えるサークルさんが対面販売ということでしたが
取り扱い作品としてはやはりポストカードはごくごくわずかでした。
ポストカードのみというサークルさんは
ぴぃまるが気がついた限り1サークルさんだけでした。
作品を見ただけで作家さんとお話したわけではないので
ぴぃまるの推測でしかないのですが
アクリル絵の具のようなもので描いて
特殊な印刷インクと印刷方法で印刷したのではないかと思います。
写真と見紛うほどの写実的な作品でした。

お友達でモデルさんのママさんでもあるレザークラフト作家さんの作品を1つお迎えして
(ご自分のブログでお披露目されているのを見て狙っていました。)
他にメーカーさん直販コーナーの鳥祭限定カラーの手ぬぐいを購入しました。

ぴぃまるの今年のイベント申し込み予定は
今夏開催予定のとりづくしと
10月開催予定の文鳥まつりです。

初づくしそのいち。(^ω^)(通算よんじゅうにたび。)

  • 2013/01/11(金) 15:58:43

こんにちは。ぴぃまるです。
初描き作品お披露目のあとは
新たにデビューしたモデルさんの作品お披露目です。

桃ほノい組の媛(ひめ)ちゃん

原・うっ鳥。001

桃ほノは組の和泉(いずみ)ちゃん

原・ぽや~ん。001

こちらの作品はモデルさんの初モデル作品なので
モデルさんのママさんであるねねさんに原画は贈呈になります。
(プリント版はお分けできます。)

今年の初描き。( ・◇・)βカキカキダピィ♪

  • 2013/01/11(金) 15:49:01

こんにちは。ぴぃまるです。
今年の初描きをお披露目します。

原・ごきげんだね♪001

桃ろ組の風ちゃんです。

こちらの作品は今月中にスウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
出発します。(原画・プリント版)
出発の際にはまたお知らせします。

新春のごあいさつ

  • 2013/01/07(月) 15:51:14

あけましておめでとうございます。ぴぃまるです。
モデルさんのママさん・パパさん・ご家族・鳥さんダイスキさん。
ぴこちゃんまるちゃんかかりつけのお医者さんから年賀状が届きました。
ありがとうございました。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

(左)笑顔スパーク!!(右)インコDEぴーにようこそ

いろはさん001ぴいさん001

(左)いんこはうす(右)おまんじゅう文鳥

ゆみさん001みるここさん001

(上)すじ日記(下)ひらめき

すじ母さん001オーコさん01

(上)たんたん♪のっぽ(下)おはよう!ぴーちゃん

のっぽさん001ポチさん001

(上)あづきのブログ(下)とんとんのブログ

あづきさん001とんとんさん001

(上)ぴぃこちゃん&まるちゃんの病院(下)おしゃべりピーポのゴキゲン日記

院長先生001たなこさん001

(左)今日もしあわせ、いっぱいしあわせ(右)ひよこいんこ

ゆきさん001ひよこさん001

(上)我が家のインコちゃん(下)ぼんちゃんお笑インコ

ミサさん001ぼんママさん001

(左)上様はセキセイインコ(右)まぼちゃん

タブオさん&タブコさんまぼちゃんよりぴぃこちゃん・まるちゃん・しろちゃんズに。001

(上)ぴーぽんず日記(下)Hot Lemenade♪

ユカリさんご一家001しろっぷさん001

(上)天使のピーちゃん(下)気まぐれインコーズ

イッシーさん&まっちゃんさんヒデシャンさん&ミカシャンさん001

(上)萌え鳥(中)いんこ時々むすめ・・・(下)ウナぴよぼのそらちゃんのもうすぐまっしろけっけ  ~んが~

ぷっちいさん001ほりーちさん001ウナさん001


まだ描き初めはしていませんが今年もゆるゆると作品を完成させていきたいと思います。
描きたいという気持ちは大いにあるのですが
手が追いつかないというのが正直なところで。(´・ω・`)