感謝感謝です。

  • 2012/12/26(水) 17:17:21

こんばんわ。ぴぃまるです。
今年最後のお話になります。

今年一年、絵手紙作家1年生として突っ走って来ましたが
ここらでお休みに入ります。

モデルさんやモデルさんのママさん&パパさん&ご家族。
ぴぃまるの作品を取り扱っていただいている
小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティック
店長 とこちゃんのママさま&宣伝部長 とこちゃん
本当に感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
※お店は現在お休み中です。1月4日の20時から再開です。※

松の内過ぎから創作活動再開予定です。

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/12/25(火) 18:40:20

こんにちは。ぴぃまるです。

今日の午前中に《蜜色の小箱》のまめ。ばあやさんより
クリスマスプレゼントが届きました。

まめ。ばあやさんより《クリスマスプレゼント》と《お手紙》

まめ。ばあやさん。心のこもったクリスマスプレゼントをありがとうございました。

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/12/23(日) 14:35:20

こんにちは。ぴぃまるです。

既にぴぃこの…の方でご紹介済みですがこちらでも。

今日、《上様はセキセイインコ』のタブタタブオさん&タブコさん&まぼちゃんから
クリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。。

(袋に入っているお羽はぴぃこちゃんのお羽です。
→まぼちゃんのお羽によく似ているので並べてみました。)
実はまぼちゃんはぴぃこちゃんの「お兄たん」なのです。
ぴぃこちゃんにそっくりですがまぼちゃんには風格があります。
さすがお兄たん。

タブオさん&タブコさん&まぼちゃんからのクリスマスプレゼント

一部アップにしてみましょう。

まぼちゃん名刺その2001
まぼちゃん名刺その1001
まぼちゃん001

まぼちゃんのお羽入り名刺にまぼちゃんクリスマスカード。
まぼちゃんもクリスマスイブからお正月の松の内までは
虹の橋からおうちに帰るのかな。

タブオさん&タブコさん&まぼちゃん。
心のこもったクリスマスプレゼントをありがとうございました。
画材、大切に使わせていただきますね

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/12/15(土) 16:30:23

こんにちは。ぴぃまるです。

昨日、お友達のあづきさん&ぴーちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

あづきさん&ぴーちゃんからの《クリスマスプレゼント》&《お手紙》

ぴぃこちゃんズおぱんちゅポストカード5枚組に
ぴーちゃんサンタさんポストカード&ぴーちゃんのお羽ストラップ。
ハーブティーにお手紙。

お羽ストラップのそばにあるお羽はぴぃこちゃんのものです。
さすが兄弟。お羽の色も一緒です。


小鳥さんからも。

ハーブティーの袋の裏には小鳥さんからのメッセージが。


あづきさん&ぴーちゃん。
心づくしのプレゼントをありがとうございました。
大切にしますね&あとでおいしくいただきますね。

初づくしよんじゅういちたび。(^ω^)

  • 2012/12/07(金) 17:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
さきほど完成した作品をお披露目します。

今回のモデルさんは桃へ組のぴーちゃんです。

原・哲学中デス。001

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるあづきさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版はお分けできます。)

とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その3

  • 2012/12/07(金) 15:19:35

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。(原画とプリントがあります)

原・風格20120611001
原・ワク20120419001
原・ん?20120611001
原・愛に20120411001
原・ん?呼んだ?20121204001
原・どすこい20121204001
原・おちつ20120411001
原・渋さの中に愛がある。20120322002
原・うま20120419001
原・注意。おまんじゅうではありません。20121204001

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

《ぴぃまるのひとりごと》
これから毎月とこちゃんのママさまのお店に納品して行きたいなと思っています。(*`・ω・)q

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/12/02(日) 18:30:22

こんばんわ。ぴぃまるです。
ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日、モデルさんのぴよちゃん・ぼのちゃん・そらちゃんのお兄さんである
ウナさんから心温まる贈り物が届きました。

ウナさんからの《贈り物》

桜ぶんさんのポチ袋とセキセイさんのバッジとオカメさんのミニお手玉でした。
みんな可愛い子たんです。
ウナさんありがとうございました。
大切にしますね。

《ぴぃまるのひとりごと》

先月に引き続き今月も多めにお仕事をすると宣言したぴぃまるですが
すでにスローペースです。(大汗)
さぁ、ぴぃまるはここから盛り返すことが出来るでしょうか。