とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その2

  • 2012/11/27(火) 14:16:16

こんにちは。ぴぃまるです。
先発隊に続いて昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
後発隊の小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。(こちらはプリントのみです。)

くつろいでいるのよ001
笑門来福 笑×10001
マシュマロちゃん001
爆睡。001
チャームポイントを主張しております。001
ふぅでし。001
何でしか。あれ。001
ん~っと。でし。001

先発隊も後発隊も今回は文鳥さんづくしでした。
先発隊は既にお店に登場しています。
後発隊のお店登場日時はとこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

《ぴぃまるのひとりごと》
先月休んだ分、今月と来月で少し多くお仕事しようと思っていますが
どこまで出来るか。
無理しない程度にお仕事します。(p・`◇´・q)おぅ!

とこちゃんのママさまのお店に向かって昨日出発しました。(*^◇^)/゛

  • 2012/11/23(金) 14:51:54

こんにちは。ぴぃまるです。

とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が昨日出発しました。

今回お店に登場する小鳥さん達です。(原画とプリントがあります。)

ん?何だい。001
襟巻王子。001
物思い。001
予想外です。001
自信のある角度。001
うるわしの半目王子。001
半目殿。001

詳しいショップ登場日時はお店のブログにてご確認下さいませ。


《ぴぃまるのひとりごと》

小鳥さんを送り出す時の心の中の言葉はいつも同じです。
お迎え先が決まっていない時は
『元気でね。いい人にお迎えしてもらうんだよ。』
お迎え先が決まっている時は
『元気でね。大事にしてもらうんだよ。』
今回出発した文鳥さん達、いい人にお迎えしてもらえますように。

初づくしよんじゅったび。(^ω^)

  • 2012/11/23(金) 14:11:28

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日完成した作品をお披露目します。

今回のモデルさんは桃ほノは組の光(ひかり)ちゃんです。

原・イケメンっていわれまちゅ。001

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版はお分けできます。)

全治一週間くらい?

  • 2012/11/16(金) 16:27:54

今週の月曜日の朝に右腰を痛めたぴぃまるです。
水曜日には左背中がかたくなって痛み出し
(右腰をかばっていたら左背中に無理な力がかかっていたようです。)
腰には腰痛パテックス+起きている間はコルセット。
背中には温シップパテックスで過ごしています。
今日現在、腰の痛みはほぼなく背中の痛みも小痛み位になりました。
去年の今頃も今回のように苦しんでいたなぁとふと思い出しました。
(毎年今頃行われる市民団体主催のお祭りに今回のような状態で行きました。)

《業務連絡》
今週中に出発とお知らせしていながらもお待たせしてます。
明日にこちらを出発します。


今年もこの時期がやって来ました。

  • 2012/11/05(月) 18:13:50

こんにちは。
今年も公式用の年賀状の原画を描く季節がやって来ました。
※11.8追記
公式用とはぴぃこパパの会社関係用+ぴぃこパパ&ぴぃまるの親戚用
という意味です。※

2013年賀・巳

来年は巳年。
先程仕上げました。


さかのぼっての年賀状の原画のご紹介です。
(2008年賀・子がないのは喪中だったためです。)



2012年賀・辰

2011年賀・卯

2010年賀・寅

2009年賀・丑

2007年賀・亥

2006年賀・戌



2006年賀・戌は筆で書いています。
(それ以外は筆ぺん→あかしあ彩です。)