筋肉痛です。(´ω`)-3

  • 2012/09/28(金) 12:27:23

「いつか山登りを。」という夢があるぴぃまる。(*・ω・)ワクワク
「スクワット10回=1セットを3セット。
それを週3回出来たら山登りの基本的体力がある。」と
水曜日のNHKゆうどきネットワークで紹介しているのを観てから
その日の内に1回目のスクワットをしました。(3セット。)
翌日(昨日)おちりの一部が筋肉痛です。
昨日も2回目のスクワットをしました。(3セット。)
今日は背中の一部が筋肉痛です。(おちりもまだ少々筋肉痛。)
今日は3回目のスクワットです。
明日どこが筋肉痛になるのかドキドキです。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これからのイベント参加予定。(*・ω・)ワクワクダピィ♪

  • 2012/09/25(火) 17:03:38

7月にとりづくしに参加して、
8月に文鳥まつりの委託作家募集がありましたが
10月までに20作品を完成させる自信がなかったので参加は見送りました。
その後モデルさんも増え、20作品が完成するめどがついたので
来年の文鳥まつりには参加してみようかと思っています。
(今年は既に募集が締め切られたので。)
来年のとりづくしにも参加予定です。
※出品するのはプリント版のみです。※

「きれいな」作品は他の作家さんにお任せして
(デジタル画の美しさには勝てません。)
今まで通りの作品を描いていきたいと思います。(*`・ω・)q

初づくしさんじゅうはちたび。(^ω^)

  • 2012/09/24(月) 23:10:10

こんばんわ。
今日完成した作品をお披露目します。

                     

今回のモデルさんは
桃ろ組の銀(ぎん)ちゃん&涼(りょう)ちゃん&鈴(すず)ちゃん&京(きょう)ちゃんです。


銀(ぎん)ちゃん。

ん?何だい。001


涼(りょう)ちゃん。

襟巻王子。001


鈴(すず)ちゃん

物思い。001


京(きょう)ちゃん。

予想外です。001

                     

プリント版をこれから参加するイベントに出品します。

はつづくしさんじゅうななたび。(^ω^)

  • 2012/09/19(水) 22:32:44

こんばんわ。
今日完成した作品をお披露目します。

                  

桃ろ組の紋(もん)ちゃんです。

自信のある角度。001

                  

プリント版をこれから参加するイベントに出品します。

はつづくしさんじゅうろくたび。(^ω^)

  • 2012/09/18(火) 22:12:49

こんばんわ。
今日完成した作品をお披露目します。

                  

桃と組のココアちゃんです。

半目殿。001

ぴぃまる、いま一押しのモデルさんです。

はつづくしさんじゅうさんたび。(^ω^)

  • 2012/09/10(月) 14:22:34

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃と組のぴよちゃん&ぼのちゃんです。


ぴよちゃん

くつろいでいるのよ001


ぼのちゃん

笑門来福 笑×10001

ぼのちゃんは迷子になっています。
詳しくはこちら
ぼのちゃんが一日も早くおうちに帰れますように。


そして一足先にモデルさんデビューしたそらゃん。

マシュマロちゃん001


はくぶん三姉妹です。

                     

ぴよちゃん&ぼのちゃんの作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのご家族であるウナさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

心(ここ)ちゃん虹の橋へ。

  • 2012/09/05(水) 10:40:01

昨日、神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達の心(ここ)ちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

誰にも渡しません。001

大好きなねねさんやご主人、たくさんの仲間に囲まれて
心(ここ)ちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっと心(ここ)ちゃんは大好きなねねさんやご主人のそばにいると思います。

虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
心(ここ)ちゃん、ありがとう。

まぼちゃん虹の橋へ。

  • 2012/09/03(月) 09:21:40

今日未明、上様はセキセイインコのまぼちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。
ぴぃこちゃんにそっくりなので年上のまぼちゃんをぴぃこちゃんのお兄たんだと勝手に思っていました。

原・幸せじゃ。001

大好きなお母様やタブオさん&タブコさんに囲まれて
まぼちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとまぼちゃんは大好きなお母さんやタブオさん&タブコさんのそばにいると思います。

一生懸命がんばったまぼちゃん。
明日、入院していた病院からおうちに帰れます。
まぼちゃん、もう痛くないし苦しくないよね。
虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
まぼちゃん、ありがとう。