ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/08/30(木) 16:14:13

紹介が大変遅くなりましたが
先週の土曜日に文鳥ズにキュン!オカメにキュン!のマサキチ!さんから
力(りき)ちゃん&純(じゅん)ちゃん初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

                     

最近はイラストものだけではなくリアルものも台頭してきているんですね。
もったいなくて使えません

マサキチ!さんからの《お礼》

ミドリの鳥さん柄スケジュール帳気になっていたんですよね。
毎回思うのですがなぜマサキチ!さんは
ぴぃまるが気になっているものや欲しいと思っているものが分かるのでしょうか。
心づくしをありがとうございました。



今日の午後に上様はセキセイインコのタブタタブオ&タブコさんから
まぼちゃん初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。
(右の方にいろいろ写りこんでいますが気にしないで下さい。(^○^;)

                     

とても美しく包まれているので包みをとるのがもったいなくて
そのまま撮影しました。(笑)
まだ包みを開けていません。(笑)

タブタタブオ&タブコさんからの《お礼》

そのあと、ちゃんと包みをとった状態でも撮影しました。

タブタタブオ&タブコさんからの《お礼》 (2)


焼き菓子はあとでおいしくいただきますね。
心づくしをありがとうございました。

                     

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達のねねさんからも
お子たん達初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

ねねさんからの《お礼》

ジュートのBIGトートバッグ。

ねねさんからの《お礼》 (2)

中央の鳥さんには鈴が入っていて動かすとリンリンときれいな音がします。

ねねさんからの《お礼》 (3)

素敵なカフェカーテン。

ねねさんからの《お礼》 (4)

まるちゃんにまでありがとうございました。
心づくしをありがとうございました。

                     

たくさんの贈り物が届いたので
実はかなり恐縮していますがありがたくも思っています。m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

初づくしさんじゅうにたび。(^ω^)

  • 2012/08/28(火) 15:47:45

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃と組のそらちゃんです。

マシュマロちゃん001

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのご家族でであるウナさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

そらちゃんの2番目のおねえたんにあたる、ぼのちゃんが迷子になっています。
詳しくはこちら
ぼのちゃんが一日も早くおうちに帰れますように。

初づくしさんじゅういちたび。(^ω^)

  • 2012/08/22(水) 17:38:21

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノは組の陸(りく)ちゃん

ちょっと考えてるの。001


菫(すみれ)ちゃん

ごきげんなの。001


ルビちゃんです。

ほわほわころころ。001


   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしさんじゅったび。(^ω^)

  • 2012/08/21(火) 17:38:17

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノは組の嵐(らん)ちゃん

なぁーに。001


暖(のん)ちゃんです。

んーっと。001


   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうきゅうたび。(^ω^)

  • 2012/08/20(月) 17:37:53

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノは組の月(つき)ちゃん

どーん。001


海(うみ)ちゃんです。

ちょこりん。001


   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうはちたび。(^ω^)

  • 2012/08/19(日) 17:37:26

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノは組の葵(あおい)ちゃん

どうしたの。001


霞(かすみ)ちゃんです。

ふぅーむ。001

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうななたびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/19(日) 15:01:24

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃い組のはねじろうちゃんです。
(先日モデルさんデビューしたぼんちゃんのおにいたんにもあたります。)

きりり。001

現在は虹の橋で暮らす、はねじろうちゃんですが
ぼんママさんの大事な大事なお子たんです、

                  

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるぼんママさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうななたび。(^ω^)

  • 2012/08/18(土) 17:05:40

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノろ組の香(こう)ちゃん

さてと。次は・・・001


奈々(なな)ちゃんです。

ちょっとひとやすみ。001

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうろくたびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/18(土) 13:43:10

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは桃へ組のこもぞうちゃん

もこもこです。001


蓮花(れんげ)ちゃんです。
(先日モデルさんデビューをした、蓮(れん)ちゃん&風(ふう)ちゃんのお子たんです。)

ごきげんよ♪001

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるモモさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうろくたび。(^ω^)

  • 2012/08/17(金) 21:58:34

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノろ組の命(めい)ちゃん

地蔵中。001


来(らい)ちゃんです。

僕、イケメンでしょ。001

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうごたび。(^ω^)

  • 2012/08/16(木) 21:57:31

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今日のモデルさんは
桃ほノい組の風(ふう)ちゃん

おいしいのよ。これ。001 width="448" height="293" />


唯(ゆい)ちゃんです。

ねむいなぁ。001 width="448" height="293" />

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうよんたび。(^ω^)

  • 2012/08/15(水) 15:22:49

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノい組の愛(めぐ)ちゃん

モコモコだって美鳥だもん。001width="448" height="298" />


渚(なぎさ)くんです。

ここ、どこ?001 width="448" height="298" />

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうさんたび。(^ω^)

  • 2012/08/14(火) 13:17:43

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃ほノい組の咲(さき)ちゃん

なんておいしいのかしら。001


翔(しょう)くんです。

なんだろうあれ。001

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうにたびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/14(火) 12:41:03

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
さっき完成した作品をお披露目します。



今回のモデルさんは
桃ろ組の純(じゅん)ちゃんです。

どうしようかしら。001

現在は虹の橋で暮らしている純(じゅん)ちゃんですが
マサキチ!さんの大事な大事なお子たんです。



今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるマサキチ!さんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅうにたび。(^ω^)

  • 2012/08/13(月) 16:48:38

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

      

今回のモデルさんは
桃ほノい組の空(そら)くん

いけるね。これ。001


心(ここ)ちゃん

誰にも渡しません。001


蓮(れん)くんです。

んー。おいしー。001

      

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅういちたびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/13(月) 14:34:41

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
さっき完成した作品をお披露目します。

   

今回のモデルさんは
桃へ組のぼさおくん

何だい。001


ぴぃちゃんです。

何かしら。001

現在は虹の橋で暮らしているぼさおくん&ぴぃちゃんですが
じゅりさんの大事な大事なお子たん達です。

   

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるじゅりさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅういちたび。(^ω^)

  • 2012/08/12(日) 18:06:42

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日完成した作品をお披露目します。

      

今回のモデルさんは
桃ほノい組の生(せい)くん

おいしい時は真剣です。001


葉(よう)くん

どうしようかな。001


桃ほノろ組の蕾(らい)ちゃんです。

しみわたるおいしさ。002

      

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんである ねねさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

初づくしにじゅったびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/12(日) 15:06:16

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
昨日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは
桃ろ組の力(りき)ちゃんです。
(力ちゃんは女の子ですが、男の子だと思われてお迎えされたので
「男らしい名前を。」と力ちゃんというお名前になったそうです。)

いい眺めだわ。001

現在は虹の橋で暮らしている力ちゃんですが
マサキチ!さんの大事な大事な妹ちゃんです。

                  

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのお姉さんであるマサキチ!さんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/08/10(金) 15:34:02

今日の午後に明日もきっといいことあるさ(^-^)/のみどりぴぃママ【じゅり】さんより
セキセイず初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

                                    

美味しそうな焼き菓子と、水玉袋の中には・・・

みどりぴぃママ【じゅり】さんの贈り物

まるちゃんが♪
(まるちゃんルームプレートと羊毛まるちゃんはみどりぴぃママ【じゅり】さんのお手製。)

みどりぴぃママ【じゅり】さんからの贈り物 (2)

アヒルさん封筒の中にはお手紙と・・・
可愛いシールがいっぱい♪
ここにもまるちゃん♪

みどりぴぃママ【じゅり】さんからの贈り物 (3)

もったいなくて使えません。

                  

みどりぴぃママ【じゅり】さん、心づくしをありがとうございました。
焼き菓子はあとでおいしくいただきますね。
ルームプレートまるちゃんと羊毛まるちゃんを
まだまるちゃんとは対面させていませんが
ビビリのまるちゃんなので多分(きっと)逃げると思います。(^○^;
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

初づくしにじゅったび。(^ω^)

  • 2012/08/05(日) 00:39:18

こんばんわ♪~~~~(^◇^)ノノノ
昨日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃へ組のみどりくん

何でしょうか。001


メロンちゃん

アンニュイだわ。001


いちごちゃん

落ち着くの。001


プリンくん

気になるなぁ。001


そらくんです

なあに。001



                  

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるじゅりさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)