とりづくし3への道 その4。(^ω^)

  • 2012/06/19(火) 10:47:41

※自分の覚え書きも兼ねて記します※

先週の金曜日にとりづくし主催の尾上羽夢さんから
とりづくし3マニュアルがクロネコメール便で届きました。

マニュアルを見ながら
納品リスト・自分のスペースにつける名札等々、
必要なものを作り始めました。
値札は明後日あたりに注文したものが届くので
届いてから作ります。(一番大変。→120枚分。(゚∀゚ ;)タラー)
※その後、値札付け無事に完了しました。※(7月2日追記)

昨夜、メールにて
マニュアルが届いたことと
前日に直接搬入&おおよその搬入時間を
(12時から17時半の間に搬入をということでしたので
12時から14時の間としました。)
尾上さんにお知らせしました。

「あんまり早く来ると、机のレイアウトができてなかったり、強制的にお手伝いさせられたりするので(笑)、
ゆっくりめにお越しください^^;」
とお返事にありましたので
13時位に到着することにしました。

とりづくし3という終点までにいろいろなところに途中停車しながら
進んでいます。
終点まであと2つくらいのところまで来ていると思います。

新しい作品描きあがりました。(^ω^)

  • 2012/06/11(月) 17:18:23

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も新しい作品が完成したのでお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃い組のピピンちゃん&蒼太ちゃんです。

長男・ピピンちゃん。

原・風格20120611001

三男・蒼太ちゃん。

原・ん?20120611002

※次男のルチルちゃんもモデルさんになってもらっています。※


今回は特別におおもとのお写真も。

110411-6.jpg

長男・ピピンちゃん。

120509-10[1]

三男・蒼太ちゃん。

お写真のお顔の角度が同じためか、光線の加減が同じためか
瓜二つです。

蒼太ちゃんのお写真を見た時に
『んっ?ピピンちゃんのお写真にも同じようなものがあったはず。』と思って探し出し
作品を描いてみました。(^ω^)

                  

今回の作品もプリント版のみ、
これから開催されるイベントに出品する予定でいます。

初づくしじゅったび。(^ω^)

  • 2012/06/06(水) 17:47:21

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も作品が仕上がったのでお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃は組のシロちゃんです。
(ほんとのシロちゃんはもう少しお顔の幅が狭いです。(・∀・;)

原・気になる気になる20120606001

                  

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるひよこさんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)
ひよこさんの他のお子たん・セイちゃんハルちゃんキーちゃんも以前モデルさんデビューしています。

新しい作品描きあがりました。(^ω^)

  • 2012/06/01(金) 14:21:19

昨夜、とこちゃんのママさまのブログにて
今週末ショップにアップ予定のぴぃまる作品紹介されました。(*≧∇≦*)

                  

今回は4日前に完成した作品のお披露目です。
モデルさんは桃ろ組のぽんたろうちゃんです。

原・どすこい20120528002

原画版。

プ・どすこい20120528001

プリント版。

イ・どすこい

インテリア額装版。(原画版を使用)

                  

今回の作品もプリント版のみこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。