新たにデビューしたモデルさんをまとめてご紹介。(*^Θ^*)

  • 2014/03/22(土) 12:00:00

こんばんわ。ぴぃまるです。
去年の11月から今月・来月にデビューのモデルさんたちを一気にご紹介します。

1・マメくん初モデルさん作品「次の遊び考えてるよ」じゅりさん贈
2・逞(たくま)くん初モデルさん作品「仲良しさん」ねねさん贈
逞(たくま)くん

3・椎(しい)ちゃん初モデルさん作品「私、美鳥でしょ?」ねねさん贈
椎(しい)ちゃん

4・桜(おう)ちゃん初モデルさん作品「春らんまん」ユカリさん贈
桜(おう)ちゃん

5・そらちゃん初モデルさん作品「ツンデレ」みーママさん贈
そらちゃん

これからよろしくお願いします。

初づくしそのじゅうろく。(通算ごじゅうななたび。)

  • 2013/09/19(木) 13:51:11

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃ほノい組の蛍(けい)ちゃんです。

夢中です。


原画は初モデルさん記念としてモデルさんのママさんであるねねさんに贈呈となります。

初づくしそのじゅうご。(通算ごじゅうろくたび。)

  • 2013/09/17(火) 16:35:04

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組の華ちゃんぷぅちゃん&あんちゃんです。

華ちゃん

ちょっとドキドキ。

ぷぅちゃん(プラムちゃん)

落ち着くね。

あんちゃん(杏ちゃん)

おネムちゃん。


モデルさん達の作品は初モデルさん記念として
モデルさん達のママさんであるyokoさんローズマリーさんにそれぞれ贈呈となります。

初づくしそのじゅうよん。(通算ごじゅうごたび。)

  • 2013/09/16(月) 13:32:13

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃へ組の梅ちゃん&寅ちゃんです。

梅ちゃん
寅ちゃん

現在、梅ちゃんは虹の橋で暮らしています。

原画は初モデルさん記念としてママさんであるリトルガーデンさんに贈呈となります。

初づくしそのじゅうさん。(通算ごじゅうよんたび。)

  • 2013/08/26(月) 12:39:30

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、新しいモデルさんがデビューしました。

桃ほノい組の
叶(かの)ちゃん

おいしいの。001

明(めい)ちゃん

ほんわか。002

明(めい)ちゃんは現在、迷子になっています。
詳しくはこちら。
明ちゃんがおうちに帰って来られますように。

桃へ組の
ミントちゃんです。

あついでしゅねぇ。001


原画はモデルさん初仕事記念として
モデルさんのママさんであるねねさんじゅりさんにそれぞれ贈呈となります。