モモちゃんぴいちゃんマーケットに参加します(・Θ・)

  • 2015/10/06(火) 08:46:26

おはようございます。ぴぃまるや ぴぃまるです。

来たる10月12日(月・祝)にとり村にて開催されます、
モモちゃんぴいちゃんマーケットに委託参加することになりました。

認定NPO法人TSUBASAを支援する
『モモちゃんぴいちゃんマーケット』の収益は
全てTSUBASAに寄付されます。

モモちゃんぴいちゃんマーケットについての詳細はこちら

ぴぃまるや提供作品です。

ポストカードプリント

ポストカードプリント1「楽しみだわ」
ポストカードプリント2「どしたの?」
ポストカードプリント3「落ち着いてます」
ポストカードプリント4「おフロでさっぱり」
ポストカードプリント5「まどろみ」
ポストカードプリント6「くつろげるわが家」
ポストカードプリント7「インコ背」
ポストカードプリント8「だるまちゃん」
ポストカードプリント9「ひよこちゃん」
ポストカードプリント10「むふふふふ」

ポストカード原画

ポストカード原画1「どしたの?」
ポストカード原画2「おいしいものまだ来ないねぇ」
ポストカード原画3「落ち着いてます」
ポストカード原画4「まどろみ」
ポストカード原画5「だるまちゃん」
ポストカード原画6「ひよこちゃん」

メッセージカード封筒付き

インコちゃんメッセージカード封筒付き1「はい、どうも」
インコちゃんメッセージカード封筒付き2「ワクワクしてます」
インコちゃんメッセージカード封筒付き3「ん?なんじゃ」
インコちゃんメッセージカード封筒付き4「まどろみ」
インコちゃんメッセージカード封筒付き5「ひよこちゃん」
インコちゃんメッセージカード封筒付き6「おフロでさっぱり」
インコちゃんメッセージカード封筒付き7「楽しみだわ」
インコちゃんメッセージカード封筒付き8「インコ背」
インコちゃんメッセージカード封筒付き9「日々努力なのよ」
インコちゃんメッセージカード封筒付き10「落ち着いてます」
インコちゃんメッセージカード封筒付き11「くつろげるわが家」

メッセージカード封筒なし

インコちゃんメッセージカード封筒なし1はい、どうも001
インコちゃんメッセージカード封筒なし2ワクワクしてます002
インコちゃんメッセージカード封筒なし3ん?なんじゃ003
インコちゃんメッセージカード封筒なし4まどろみ004
インコちゃんメッセージカード封筒なし5おフロでさっぱり005
インコちゃんメッセージカード封筒なし6楽しみだわ006
インコちゃんメッセージカード封筒なし7インコ背007
インコちゃんメッセージカード封筒なし8日々努力なのよ008
インコちゃんメッセージカード封筒なし9落ち着いてます009
インコちゃんメッセージカード封筒なし10くつろげるわが家010

レターセット

インコちゃんレターセット便箋1「はい、どうも」
インコちゃんレターセット便箋2「男は背中で語る」
インコちゃんレターセット便箋3「おいしいものまだ来ないねぇ」
インコちゃんレターセット便箋4「ワクワクしてます」
インコちゃんレターセット便箋5「ん?なんじゃ」
インコちゃんレターセット便箋6「まどろみ」
インコちゃんレターセット便箋7「だるまちゃん」
インコちゃんレターセット便箋8「ひよこちゃん」
インコちゃんレターセット便箋9「おフロでさっぱり」
インコちゃんレターセット便箋10「楽しみだわ」
インコちゃんレターセット便箋11「インコ背」
インコちゃんレターセット便箋12「日々努力なのよ」
インコちゃんレターセット便箋13「落ち着いてます」
インコちゃんレターセット便箋14「くつろげるわが家」

豆色紙

豆1「いつも見守っているよ」
豆2「うふふふふ」
豆3「ほこらしげ」
豆4「安心感」
豆5「むちむちさん」


モモちゃんぴいちゃんマーケット 

主催 モモちゃんぴいちゃんマーケット実行委員会

<日時>2015年10月12日(月・祝) 12:00〜16:00 
<場所>とり村店舗横駐車場 ※雨天時はとり村店舗内。

モモちゃんぴいちゃんマーケットについての詳細はこちら