キタ・コトリ2016終了しました

  • 2016/09/06(火) 17:54:22

キタ・コトリ2016終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々・ぴぃまるやの作品をお迎え下さった方々、
まことにありがとうございました。

キタ・コトリ2016出品作品のお披露目です

  • 2016/08/26(金) 14:51:26

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。

今年も昨年に引き続き、キタ・コトリに参加させていただきます。
今年の出品作品のお披露目です。

キタ・コトリ2016出品作品PR用-horz

ポストカード プリント(OA和紙はがきを使用)

北の大地の鳥イベント 『 キタ・コトリ2016 』(委託販売)
9月2日(金)~ 4日(日)12:00 ~ 18:00(最終日は15:00 CLOSE) 
ほくせんギャラリー ivory (札幌市中央区南2条西2丁目)
主催のいんこにっと様のサイトはこちら

キタ・コトリ終了いたしました(・Θ・)

  • 2015/09/06(日) 16:50:25

本日の15時をもちましてキタ・コトリ終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま・ぴぃまるやの作品をお迎えいただいた皆さま
主催さま・スタッフさま。
まことにありがとうございました。

キタ・コトリ参加します&キタ・コトリ出品作品お披露目です(・Θ・)

  • 2015/08/18(火) 00:58:51

こんばんわ。ぴぃまるや ぴぃまるです。
9月に札幌で開催されます、キタ・コトリに初参加します。
北海道のイベントに参加することは初めてなのでワクワクドキドキです。
そしてキタ・コトリに出品する作品のお披露目です。

ポストカードプリント4種 

10750006あなたゆえのわたしわたしゆえのあなた
↑キタ・コトリが初出し
10750007たっぷりレディ
↑キタ・コトリが初出し
10750008好きだよ好きだよ
↑キタ・コトリが初出し
10750009好き好き大好き
↑とりづくし6に続いての出品

キタ・コトリ

日時:9月4日(金)~6日(日)
12:00~18:00 ※最終日は15:00 CLOSE

会場:ほくせんギャラリー ivory
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F

主催:inkonite いんこにっと さま

いんこにっとさまブログ