今日からモフモフ!ことりの雑貨展@ほの国百貨店開催です(・Θ・)

  • 2017/06/15(木) 15:01:15

こんにちは。ぴぃまるやです。

表題の通り、今日からほの国百貨店(愛知県豊橋市)にて
モフモフ!ことりの雑貨展開催いたしました。(6/20まで)

ぴぃまるやのブースの様子です。
(一部画像加工してあります。)
(現地入りしている作家さんに撮影していただきました。ありがとうございます。)

会場の様子20170615設営時ブログ用DCSUP5CVoAAztQc

いろいろ楽しい企画もあるようですのでお近くの方はぜひどうぞ。
ほの国百貨店のサイトはこちら

ほの国秋の陣終了しました

  • 2016/11/26(土) 00:27:42

ほの国秋の陣終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々、
まことにありがとうございました。

ほの国秋の陣に出陣します(・Θ・)

  • 2016/10/24(月) 15:32:50

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。

ほの国百貨店(豊橋市)モフモフ!ことりの雑貨展
11/26~11/30 に
ぴぃまるや として参加します。

モフモフ!ことりの雑貨展2016 ほの国百貨店@豊橋秋 
主催:オフィスカラフルインコ(よこいちえさま)

2016年11月17日~11月21日(春開催時よりも2日短いです)

ほの国百貨店 8階大催事場

営業時間 10時~19時

(最終日は17時閉場)

年内最後の参加イベントになります。

モフモフ!小鳥の雑貨展@ほの国百貨店(愛知県豊橋市)が終了しました。

  • 2016/06/14(火) 18:53:29

こんばんわ。ぴぃまるや ぴぃまるです。
本日17:00をもちましてモフモフ!小鳥の雑貨展@ほの国百貨店(愛知県豊橋市)が終了しました。
携わった方々、ご来場いただいた方々、ぴぃまるやの作品をお迎えいただいた方々、
まことにありがとうございました。

モフモフ!ことりの雑貨展2015 ほの国百貨店@豊橋秋終了いたしました(・Θ・)

  • 2015/11/30(月) 20:42:14

本日17:00をもちまして豊橋ほの国百貨店「モフモフ!ことりの雑貨展」が終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま・ほの国百貨店さま・スタッフとして動いて下さった作家さま・主催さま
ありがとうございました。