今日から10月。

  • 2014/10/01(水) 00:14:02

こんばんわ。ぴぃまるです。
怒涛の8月9月だったので10月からはゆっくりしたいものです。

ブログ名、ちょこっと変えました。

  • 2014/09/30(火) 18:54:09

こんばんわ。ぴぃまるです。
ぴぃまるの絵手紙日記というタイトルだったこのブログ、
ぴぃまるの日記というタイトルに変えました。
今は絵作品だけですが将来的には他の作品も手がけてみたいなぁと思っているので
ブログ名を先に変更です。
これからもぴぃまるの絵手紙日記同様、ぴぃまるの日記もよろしくお願いします。

2014.09.30 ぴぃまる

サークル名、変えました。

  • 2014/08/01(金) 00:00:00

こんばんわ。ぴぃまるです。

3年前にイベントに初参加して以来、
《ぴぃまる絵手紙本舗》というサークル名でイベントに参加して来ましたが
この度、《ぴぃまるや》にサークル名を変更することになりました。

現在は絵作品だけですが
将来的には絵作品以外の作品も制作するかもしれないと
一足先にサークル名を変更することにしました。

ぴぃまる絵手紙本舗改めぴぃまるやを
これからもよろしくお願いします。

2014.08.01 ぴぃまるや  ぴぃまる

今日から4月ですね。

  • 2014/04/01(火) 14:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日から新体制・新たな気持ちで始めます。

これからもよろしくお願いします。

今年もいろいろやっていきます。&今年もよろしくお願いします。(*^Θ^*)

  • 2014/01/08(水) 16:37:17

こんにちは。ぴぃまるです。
今日から仕事始めです。

今年は参加が決まっているイベントが2つ、
参加したいと思っているイベントが1つと
例年よりも1つ多いです。
詳細が分かり次第、お知らせします。

とこちゃんのママさまのお店への納品を毎月行うということは
引き続き今年の目標です。

今月の納品分は納品完了しましたらまたお知らせします。

現在、新作の試作中です。
今年もまた新しいことに挑戦していきたいという意気込みは(意気込みだけは?笑)
大いにあります。

今年もよろしくお願いします。