とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.7.30

  • 2014/07/30(水) 19:25:06

こんばんわ。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

豆色紙

461ねむい
462愛情
463しあわせ
464ん?
465ほんわか
466うっとり
467叫び
468何でしょうあれ
469上向き
470楽です

寸松庵色紙

471あそびましょ
472ベビーちゃん
473うっとり
474見張り中
475カユカユ
476お気に入りなの
477このポーズが得意なの
478物思いにふけっているようです
479楽しいな
480落ち着くね

今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.04.15

  • 2014/04/15(火) 20:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

各作品、上から順番に原画版・プリント版・モデルさんのお写真となっています。
(モデルさんの保護者の方の了承を得ています。)

441・原「気品」
441プ「気品」
441「気品」モデルさんそらちゃん
モデルさん・そらちゃん

442・原「気になるの」
442プ「気になるの」
442「気になるの」モデルさん暖(のん)ちゃんモデルさん・暖(のん)ちゃん

443・原「おめざめ」
443プ「おめざめ」
443「おめざめ」モデルさんナツちゃん
モデルさん・ナツちゃん


444・原「可愛く見えるポーズ知ってます」
444プ「可愛く見えるポーズ知ってます」
444「可愛く見えるポーズ知ってます」モデルさんぴーちゃんCEOモデルさん・ぴーちゃん


445原・「驚き」
445プ「驚き」
445「驚き」モデルさん親分くん
モデルさん・親分くん


446・原「憂い顔」
446プ「憂い顔」
446「憂い顔」モデルさん銀リーダー
モデルさん・銀くん


447・原「堂々」
447プ「堂々」
447「堂々」モデルさん苺ちゃん
モデルさん・苺ちゃん


448・原「満足」
448プ「満足」
448「満足」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん・桜(おう)ちゃん


449原・「おいしいね」
449プ「おいしいね」
449「おいしいね」モデルさん桜(おう)ちゃんモデルさん・桜(おう)ちゃん


450原・「つかまえた」
450プ「つかまえた」
450「つかまえた」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん・桜(おう)ちゃん

今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.03.18

  • 2014/03/18(火) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

今回納品分からは作品モデルさんのお写真も一緒に掲載します。
(モデルさんの保護者の方の了承を得ています。)

各作品、上から順番に原画版・プリント版・モデルさんのお写真となっています。

431原・しあわせ
431プ「しあわせ」
431「しあわせ」モデルさん蕾(らい)ちゃん&怜(れい)くんモデルさん:蕾(らい)ちゃん(左)&怜(れい)くん(右)

432原・愛
432プ「愛」
432「愛」モデルさん翔(しょう)くん&彩(あや)ちゃん
モデルさん:翔(しょう)くん(左)&彩(あや)ちゃん(右)

433原・丸
433プ「丸」
433「丸」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん:桜(おう)ちゃん

434原・味わっています
434プ「味わっています」
434「味わっています」モデルさん桜(おう)ちゃんモデルさん:桜(おう)ちゃん

435原・信頼
435プ「信頼」
435「信頼」モデルさんカイちゃん
モデルさん:カイちゃん

4<br />36原・スキップ
436プ「スキップ」
436「スキップ」モデルさんぴーちゃんモデルさん:ぴーちゃん

437原・新しい遊び
437プ「新しい遊び」
437「新しい遊び」モデルさん麗(うらら)ちゃん
モデルさん:麗(うらら)ちゃん

438原・考えちゃうなぁ
438プ「考えちゃうなぁ」
438「考えちゃうなぁ」モデルさん燧(ひきり)くん
モデルさん:燧(ひきり)くん

439原・頑張ってるよ
439プ「頑張ってるよ」
439「頑張ってるよ」モデルさん涼(りょう)くんモデルさん:涼(りょう)くん

440原・無邪気
440プ「無邪気」
440「無邪気」モデルさん苺(いちご)ちゃん
モデルさん:苺(いちご)ちゃん


今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.02.13

  • 2014/02/13(木) 12:25:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

今回初登場の、豆色紙(7.6cm×7.6cm・手のひらサイズです)

401豆「ご不満。」
402豆「暖。」
403豆「悩みます。」
404豆「納得。」
405豆「キョトン。」
406豆「やぁ!」
407豆「おしゃれ。」
408豆「こんにちは。」
409豆「そうなんだね。」
410豆「ふんわり。」
411豆「そうなのね。」
412豆「可愛い?」
413豆「待ってます。」
414豆「まるまる。」
415豆「ふっくら。」
416豆「あのね。」
417豆「実はね。」
418豆「お弁当。」
419豆「見てます。」
420豆「ひよこ。」

寸松庵サイズ色紙

421寸松庵「眠いですよ。」
422寸松庵「暖かいね。」
423寸松庵「あったかいの。」
424寸松庵「ねむいの。」
425寸松庵「おはなし。」
426寸松庵「ちゅっ。」
427寸松庵「特等席。」
428寸松庵「なぁに。」
429寸松庵「ぷぅぷぅ。」
430寸松庵「確認中。」


今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです.
ぜひメルマガをご登録下さい。

とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.01.17

  • 2014/01/17(金) 15:39:59

こんにちは。ぴぃまるです。
先日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。
今回はいつもよりも多めです。

寸松庵色紙。

371「安心。」
372「何でしょうか。」
373「びっくりだわ。」
374「楽しいよ。」
375「おすまし。」
376「撮ってるよね?」
377「この角度もいいでしょ?」
378「ふわふわ。」
379「ちんまり。」
381「何だ、あれ。」
382「おフロあがり。」
383「嬉。」
384「むむっ。」
385「力強いです。」
386「あら。」
387「おーいしいわぁ。」
388「うふふ。」
389「ふぅ。」
390「なにっ?」

ポストカード原画版。

原・うふふ。391
原・まんまる。392
原・ほこらしげ。393
原・考えてます。394
原・何か用かしら。395
原・モフッ。396
原・あれは何?397
原・ゆっくりしてってね。398
原・キラキラ。399
原・しっとり。400

ポストカードプリント版。

プ・うふふ。391
プ・まんまる。392
プ・ほこらしげ。393
プ・考えてます。394
プ・何か用かしら。395
プ・モフッ。396
プ・あれは何?397
プ・ゆっくりしてってね。398
プ・キラキラ。399
プ・しっとり。400

本日の20時にショップに登場します。