とりづくし8終了しました(・Θ・)

  • 2017/07/23(日) 20:38:51

本日、とりづくし8終了しました。
主催の方・お手伝い組の方々、
お越し下さった方々・ぴぃまるやの作品をお迎え下さった方々、
まことにありがとうございました。

とりづくし7終了しました。

  • 2016/07/24(日) 21:19:50

本日、とりづくし7終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々・ぴぃまるやの作品をお迎え下さった方々、
まことにありがとうございました。

とりづくし7 前期 明日から開催です。

  • 2016/07/14(木) 16:51:32

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。
明日から東京・吉祥寺にて開催される
とりづくし7に参加します。

今回はうっかり、作品撮影せずに荷造り発送してしまったため、
前期分後期分とも作品お披露目はありませんm(__)m

と り づ く し 7

前半
2016年7月15日(金)~7月18日(月・祝)

後半
2016年7月21日(木)~7月24日(日)

11時半~17時半

入場無料

於:吉祥寺 ギャラリー永谷

とりづくし公式HP

とりづくし6 終了しました(・Θ・)

  • 2015/07/26(日) 18:47:19

本日、とりづくし6終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々・ぴぃまるやの作品をお迎え下さった方々、
まことにありがとうございました。

とりづくし6後期 今日から開催です(・Θ・)

  • 2015/07/23(木) 15:17:25

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。

とりづくし6後期、今日から開催です。
出品作品のお披露目です。

ポストカードプリント版 5種 オール新作&とりづくし6が初出し

1「ツンデレさん」001原画はデメル箱入り
2「はぁー暑いね」004原画はデメル箱入り
3「好奇心旺盛」
4「ちょい暑だね」005原画はデメル箱入り
5「ふぃー暑いね」原画はデメル箱入り006


と り づ く し 6

後期
2015年7月23日(木)~26日(日)

11時半~17時半

入場無料

於:吉祥寺 ギャラリー永谷

とりづくし公式HP