エコペン10周年展に一般参加します。

  • 2017/01/26(木) 11:30:55

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。

このたび、2月4日(土)〜12日(日)に
東京江古田にあります、雑貨屋ふたばねこさんにて開催される
エコペン10周年展 in 東京江古田に一般参加することが決定いたしました。
(主催者であるebika!さんの作品以外は展示のみで販売はありません)
※エコペンはebika!さんが誕生させたキャラクターです。※

人様のキャラクターを描くのは初めてだったため、
いろいろなプレッシャーがありましたが
なんとか自分でも満足いく作品が描きあがりました。

作品の一部をお見せします。

ebika!×ぴぃまるや ぴぃまるコラボ作品001

こちらがエコペンノーマルタイプです。(エコペンにはたくさんの種類がいます。)

エコペン10周年展の詳しい情報はこちらからどうぞ

チバマツドリ!酉の市とフクイトリドリ新春酉の市に参加します(・Θ・)

  • 2015/12/08(火) 17:16:01

こんばんわ。ぴぃまるや ぴぃまるです。

新たなイベント参加のお知らせです。

チバマツドリ!酉の市
2015年12月26日(土)12時~18時
千葉県松戸市本町20-10
ルシーナビル7階
FANCLUB
(JR松戸駅徒歩2分)
主催:オフィスカラフルインコ(よこいちえさま)


フクイトリドリ新春酉の市
2016年1月8日(金)~11日(月)12時~20時※最終日は17時まで
〒915-0055 福井県敦賀市鉄輪町1-1-19
オルパーク 2階休憩室
(JR敦賀駅横)
主催:オフィスカラフルインコ(よこいちえさま)


詳細はこちらからどうぞ

ぴぃまるや参加決定イベントのお知らせ

  • 2015/02/04(水) 16:05:43

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。
2月4日現在参加が決定しているイベントのお知らせです。

「モフモフ!小鳥の雑貨展」
2015/5/27~6/1(最終日は6時まで) さくら野百貨店仙台店  宮城県仙台市
2015/6/18~6/23(最終日は5時まで)ほの国百貨店  愛知県豊橋市

主催のよこいちえさまのHPはこちら

詳細が分かり次第、随時お知らせしていきます。

7月に2つのイベントに参加します。

  • 2014/06/09(月) 00:38:27

こんばんわ。ぴぃまるです。
これから参加するイベントのお知らせです。

おおいたことり湯(大分県大分市 the bridge(ザ・ブリッジ)
7月6日(日)11時~18時
公式ブログはこちら
委託参加します。
出品作品は豆色紙・寸松庵色紙
ポストカード原画版・ポストカードプリント版です。

とりづくし5
(東京都吉祥寺市 ギャラリー永谷→今年より会場が変更になりました。)
前期 7月18日(金)~21日(月・祝)11時半~17時半
後期 7月24日(木)~27日(日)  11時半~17時半
公式HPはこちら
前期後期両方に委託参加します。
出品作品はポストカードプリント版です。

双方、ぴぃまる絵手紙本舗 という名にて参加します。

同月に複数のイベントに参加するのは初めてなので
どうなりますことやら。(´・Θ・`)

鳥祭5に行ってきました。

  • 2013/01/21(月) 14:55:41

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、ぴぃまるとぴぃまるのブレインは鳥祭5にお客さんとして出かけました。
モデルさんのママさん達にもお会いできました。
ぴぃまるとぴぃまるのブレイン、
前日の夜になかなか寝付けずに寝不足だったために
反応が鈍くて申し訳なかったです。

50を超えるサークルさんが対面販売ということでしたが
取り扱い作品としてはやはりポストカードはごくごくわずかでした。
ポストカードのみというサークルさんは
ぴぃまるが気がついた限り1サークルさんだけでした。
作品を見ただけで作家さんとお話したわけではないので
ぴぃまるの推測でしかないのですが
アクリル絵の具のようなもので描いて
特殊な印刷インクと印刷方法で印刷したのではないかと思います。
写真と見紛うほどの写実的な作品でした。

お友達でモデルさんのママさんでもあるレザークラフト作家さんの作品を1つお迎えして
(ご自分のブログでお披露目されているのを見て狙っていました。)
他にメーカーさん直販コーナーの鳥祭限定カラーの手ぬぐいを購入しました。

ぴぃまるの今年のイベント申し込み予定は
今夏開催予定のとりづくしと
10月開催予定の文鳥まつりです。