すじちゃん虹の橋へ。

  • 2013/06/28(金) 08:59:54

6月26日午前0時15分ごろにすじ日記のすじちゃんが虹の橋を渡りました。
ぴぃまるがぴぃまるとして活動する前から
作品のモデルさんになってもらっていました。

原・渋さの中に愛がある。20120322002

大好きなお母さんや妹のトリジちゃんと過ごして
すじちゃんは幸せな鳥生だっただろうと思います。
きっとすじちゃんは大好きなお母さんのそばにいると思います。

虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
すじちゃん、ありがとう。

ちゅみちゃん(菫ちゃん)虹の橋へ。

  • 2013/03/01(金) 15:44:28

昨日、神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達のちゅみちゃんこと菫ちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

ごきげんなの。001


和泉(いずみ)ちゃんというかわいいお子たんのママでもあるちゅみちゃん(菫ちゃん)。
ねねさんとだんなさまと大勢の仲間に囲まれて
ちゅみちゃん(菫ちゃん)は幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとちゅみちゃん(菫ちゃん)はねねさんとだんなさまのそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
ちゅみちゃん(菫ちゃん)、ありがとう。

メロンちゃん虹の橋へ。

  • 2013/01/25(金) 23:39:39

今夜、明日もきっといいことあるさ(^-^)/のメロンちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

アンニュイだわ。001

みどりくんとはおしどり夫婦でイチゴちゃんというかわいいお子たんも生まれ、
イチゴちゃんとおむこさんのプリンくんのお子たんである
そらくんにもまんまをあげて孫育てをしていたメロンちゃん。
じゅりさんご一家と仲良し家族に囲まれて
メロンちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとメロンちゃんはじゅりさんご一家のそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
メロンちゃん、ありがとう。

心(ここ)ちゃん虹の橋へ。

  • 2012/09/05(水) 10:40:01

昨日、神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達の心(ここ)ちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

誰にも渡しません。001

大好きなねねさんやご主人、たくさんの仲間に囲まれて
心(ここ)ちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっと心(ここ)ちゃんは大好きなねねさんやご主人のそばにいると思います。

虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
心(ここ)ちゃん、ありがとう。

まぼちゃん虹の橋へ。

  • 2012/09/03(月) 09:21:40

今日未明、上様はセキセイインコのまぼちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。
ぴぃこちゃんにそっくりなので年上のまぼちゃんをぴぃこちゃんのお兄たんだと勝手に思っていました。

原・幸せじゃ。001

大好きなお母様やタブオさん&タブコさんに囲まれて
まぼちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとまぼちゃんは大好きなお母さんやタブオさん&タブコさんのそばにいると思います。

一生懸命がんばったまぼちゃん。
明日、入院していた病院からおうちに帰れます。
まぼちゃん、もう痛くないし苦しくないよね。
虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
まぼちゃん、ありがとう。